
CATEGORY : スポンサー広告 |

炊飯器メニュー

すっかりご無沙汰でした~もうクリスマスですね~
最近は忙しさにかまけておろそかになりがちな料理で
炊飯器メニューに走っています
煮物、おでんなど時間をかけるものは外出前にスイッチポン、
で帰ってくるとできてるのはとってもありがたい
最近は煮込み以外もちょこちょこやってます。
これは野菜入りオムレツ。残り野菜を細かくして入れて。。
20081212025811.jpg
おやつも。。
20081212025813.jpg
これはお肉がなかったので、ミートボールをはさんでみた肉まん風~
けっこういけました
20081212025815.jpg
チーズケーキもなかなか。。
お豆腐入りでヘルシーになりました~

便利でこればっかりになりそう~笑




COMMENT : 7
TrackBack : 1
CATEGORY : food |

COMMENT

炊飯器でお手軽にって
いろんなメニューができるんですね。
美味しそう~♪
12月の声を聞いてから
気ぜわしいわりに体が動かなくって~。
ゆゆさんは 新しいレシピにもチャレンジして
忙しいお仕事もこなして すごいなあ☆
2008/12/12(金) 08:44:21 | URL | emi #-[編集]
emiさん
いえいえ~私もそんなには作ってないですよ~( ̄▽ ̄;)
それに手抜きをしたかったから炊飯器何々なワケで…f^_^;
忙しいながらも楽しみたいですよね~♪

2008/12/14(日) 16:31:25 | URL | NICCA #-[編集]
NICCAさんのレシピ本がほしいです☆
おいしそう~♪
2008/12/15(月) 18:31:41 | URL | Clay Links #-[編集]
オムレツやチーズケーキ、おいしそう!
炊飯器ケーキはたまに作りますが、他にもいろいろ出来るんですね~
ところで、素朴な疑問なのですが…炊飯器でおかずを作った場合、ご飯は何で炊くんですか?
やっぱり土鍋や圧力がまなど、炊飯器以外のもので炊くんですよね…?
2008/12/16(火) 22:02:13 | URL | non #-[編集]
Clay Linksさん
あはは♪レシピ本ですか~^^
そんなに大げさなものではないのです~
私は手抜きしたいだけで。。^^;
楽チンですョ。炊飯器☆
2008/12/17(水) 21:43:52 | URL | NICCA #-[編集]
nonさん
実は以前は炊飯器が2つあったので、ご飯とそれ以外と
分けていたのですが、一台ついに寿命で壊れてしまい。。
今はご飯がなくなって、炊く前に先にオカズを作ってから
ご飯を炊いています。ちょこちょこ外出するときは出ている間に
一品できるので助かってます♪
2008/12/17(水) 21:48:25 | URL | NICCA #-[編集]
炊飯器って、おかずもできちゃうの~?
それとも新しい炊飯器なのかしら?
出ている間に一品っていうのは心強いですね、
でも、そんな段取りもなかなか出来ない今日この頃ですi-229
2008/12/18(木) 00:03:24 | URL | hinata #JalddpaA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 04:08:03 |

プロフィール

☆NICCA☆

Author:☆NICCA☆
中1娘、小3息子2児の母デス。
モノ作りが好きデス♪
イロイロあちこちカジってます。笑
ボランティアでわらべうたもやってます。
食べる事、作る事も好きです~(超カンタンものに限る。笑)
このところ紋切りや切り紙に凝っています。
昨年6月から書店にてお仕事してます。
POPも担当~日々、紙達と格闘でーす。笑

お気軽に書き込みしてくださいね♪
お待ちしています^^


最近の記事


最近のコメント

*いつもコメントありがとうございます♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

*メールお気軽にどうぞ。 お待ちしています~♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ☆NICCA☆ tekuteku*日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
