fc2ブログ

このところのお話

昨日仕事先ので、おめでたの為退職する事になった方の送別会があり、
久しぶりに夜のお出かけとなりました。女子ばかりでワイワイと楽しいディナーとなりました~
たまにはイイですね~
       200803232035284.jpg


さて、一方自宅ではこんなモノが出現 「Wii Fit」 です~買っちゃいました。。。
私はほとんどやってないんですが。やっぱりどうせなら外で体は動かしたいかな~。。
       20080323203527.jpg
子供達と主人が順位争いしてます。。
まあやらないよりはいいのかなー。という事で・・ 写真に写ってるのも主人の足~
ヨガやって体がイタイ、と言ってます。笑

200803232035286.jpg明日は終業式。春休みがやってきます~卒業した娘はすでにノンビリ。。。いいのかな~~そんな調子で
スポンサーサイト



COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記・コラム |

COMMENT

おぉ~!Fitがある☆
私もやりたいんですよ~。
Wiiはあるのですが、子ども相手についつい勝負に本気になっちゃう夫婦なんです。(笑)
2008/03/25(火) 09:04:38 | URL | Clay Links #-[編集]
娘ちゃん、ご卒業おめでとうございます♪
あっという間の6年間・・・。
色んなことが思い出されるよね。
これからは中学生かぁ。
中学入ったら、あっという間だよ~^^
うちは来年は高校だー!^^;
wii Fitって初めてきいたよ。
運動不足の私にはぴったりかも~!^^;
2008/03/25(火) 11:57:13 | URL | クリスタル #zwLapsbc[編集]
Clay Linksさん
遅れた娘の誕生祝い?とかなんとかで・・笑
私もバランスのは必死にやりました。。それっきりです・・笑
主人は娘と争ってますね~お互い記録ぬりかえあってますよ~
息子はヘディングが笑えました^^
2008/03/25(火) 17:13:17 | URL | NICCA #-[編集]
クリスタルさん
ありがとう~~^^
ほんとに子供の成長はあっという間だネ。。
ランドセルが大きかったのになあ~なんて。
6年でこんなにあっという間なんだから中学、高校なんてもっと早いよねー><
ひえ~クリスタルさんとこは長女ちゃん来年ハイスクールなのね!!はや~~い。。
Wii Fit は最近流行ってきました~大人も楽しめるようにヨガとか体を動かすモノがあって、なかなか楽しめるかな。記録して体重管理とかBMIとかも出せたりね~すごいわー最近のは。。
でも、私はこればっかりだとイヤだなあ~
2008/03/25(火) 17:19:38 | URL | NICCA #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆NICCA☆

Author:☆NICCA☆
中1娘、小3息子2児の母デス。
モノ作りが好きデス♪
イロイロあちこちカジってます。笑
ボランティアでわらべうたもやってます。
食べる事、作る事も好きです~(超カンタンものに限る。笑)
このところ紋切りや切り紙に凝っています。
昨年6月から書店にてお仕事してます。
POPも担当~日々、紙達と格闘でーす。笑

お気軽に書き込みしてくださいね♪
お待ちしています^^


最近の記事


最近のコメント

*いつもコメントありがとうございます♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

*メールお気軽にどうぞ。 お待ちしています~♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ☆NICCA☆ tekuteku*日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |