
CATEGORY : スポンサー広告 |

チョコレートフォンデュ

買い物中に発見し、ねだられてつい買ってしまいました~「チョコレートフォンデュセット」
チーズフォンデュはみんな好きなので、レンジタイプのをよく買ってたんだけど、
チョコはなかなかね~。でも興味半分もあり、全部セットだったからチーズにも使えるしな~
なんて
           20071216215357.jpg
夕食のあと、早速やりました。でも、夜だし、材料もあんまり揃えてなかったから今回は苺(たまたまもらってた)とバナナで。。。
子供達はやはり大好きなチョコなので、あっというまに食べてましたね~息子なんて普段あんまり
バナナ食べないのに・・おいしいって。笑  おそるべしチョコレートの魔法
終わった後の残りのチョコはミルクで割ってホットチョコレートに。
もっと飲みた~い。。とリクエスト。いやいや、コレ残りだからね。
ほかにもマシュマロやパン、アイスの大福タイプ(雪見なんとか・・です)もいけるらしい・・これはまた次回に。
お友達来た時にやったら喜びそうだな。
唯一パパは「苺はそのままが一番」とそのまま食べておりました。
まあそれもごもっとも。笑  今度はチーズフォンデュにしましょうね。。
COMMENT : 10
TrackBack : 1
CATEGORY : food |

COMMENT

No title
家も、フォンデュ鍋、探さなくっちゃ~
クリスマスは、いつもチーズフォンデュなので、今年は、買おうと言っていたのにまだ・・・
この前、チョコフォンデュ用の、小さいの見つけて、これも欲しいな~と思っていたの。
大きいと、たくさん食べちゃいそうで、おそろしくってi-235
大福アイスのおいしそうね~
2007/12/17(月) 00:09:46 | URL | hinata #JalddpaA[編集]
美味しそう!
こんばんは~^^
Evieからお邪魔しました。
チーズはよく聞くし、やったことあるんですが、
チョコレート!っていいですね!!
今度マネさせていただこうっと。^^

クリスマスイベントの出品物へのコメント、
ありがとうございました!*^^*
また遊びに来させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします♪

2007/12/17(月) 18:36:32 | URL | LAY* #e7ofb5c.[編集]
No title
あぁ。。。こちらでもチョコフォンデュー!!!
チョコ大好きな私には拷問のようであります!
な~んてね、クリスマスにはやってみようと思ってます♪
いつも食べないバナナまで美味しく食べちゃえるなんてすごいよね♪
苦手なものをチョコマジックで食べちゃうかもよん?!
今度うちはブロッコリーとか試してみようかしらん?!^^
2007/12/18(火) 03:20:49 | URL | クリスタル #zwLapsbc[編集]
No title
hinataさん
やっぱりみなさんフォンデュ好きなのねー^^
そう、ちょっと小鍋でよかったので思わず買っちゃいました♪
これならチーズのときもちょこちょこっと出来そうだし。。
大きいとほんとヤバイよね。笑
大福アイスは今度やってみまーす☆
2007/12/18(火) 09:23:28 | URL | NICCA #-[編集]
No title
LAY* さん
あら!Evieから~ありがとうございます~^^ 私サボり気味なので・・なのにウレシイです~
コンテストもまだ結果みてなかった~^^;これからみまーす。
チョコもおいしいですよ~♪ぜひお試しください。
また遊びに来てくださいね~
2007/12/18(火) 09:26:21 | URL | NICCA #-[編集]
No title
クリスタルさん
こちらでもー・・って事はくりすたるさんのとこもかな?
チョコね~私も大好きだけど。物珍しさもあってか好評でした~でも、食べすぎに注意って感じ^^;
え!ブ、ブロッコリー?・・・はチーズのほうだよねえ?笑
2007/12/18(火) 09:28:59 | URL | NICCA #-[編集]
No title
おいしそう!
うちは娘がものすごいチョコレート好きだから、こんなのしてみたらぶっ倒れるかも(笑)

こないだレンジでチンするチーズフォンジュを買ってみたら、チーズ嫌いの次男以外喜んでいたので、うちも買ってみてもいいかな?ってちょっと思いました。

いくらした?(笑)
2007/12/18(火) 22:41:03 | URL | 邦ちゃん #-[編集]
No title
邦ちゃん
ね~わかります☆うちもチョコだーい好きだから。^^
レンジタイプのはチーズもチョコも使ってたんですけど、小さいとあっという間になくなるし、残すとうまく使えないし。。
これならはじめに使う分、溶かせばいいからやっぱりいいですよ~♪
えっとねーこれは板チョコ2枚付きで1300円くらいだったかな~?
2007/12/19(水) 19:55:39 | URL | NICCA #-[編集]
No title
わたしもチョコフォンデュ大好きで今週末友達とします☆
アイスは初耳!
すんごく美味しそう~
2007/12/24(月) 00:05:47 | URL | ダーまん #-[編集]
ダーまんさん
ごめんなさーい。お返事おそくなちゃった^^;
クリスマスはフォンデュやりましたか~?
私も大福のアイスは私も早くやりたいでーす^^
2007/12/27(木) 19:58:16 | URL | NICCA #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今回の話題の商品紹介はこちら!★テレビや新聞・雑誌で紹介された話題の商品をチェック★簡単ダイエットの決定版!『Bella』詳細はこちらオリジナルチョコがすぐできるバレンタインにパーティーに♪チョコフォンデュ(チョコ型付)商品価格:3,420円レビュー平均:0.0冬
2008/01/30(水) 11:08:32 | 新商品とトレンド情報日々更新中♪

プロフィール

☆NICCA☆

Author:☆NICCA☆
中1娘、小3息子2児の母デス。
モノ作りが好きデス♪
イロイロあちこちカジってます。笑
ボランティアでわらべうたもやってます。
食べる事、作る事も好きです~(超カンタンものに限る。笑)
このところ紋切りや切り紙に凝っています。
昨年6月から書店にてお仕事してます。
POPも担当~日々、紙達と格闘でーす。笑

お気軽に書き込みしてくださいね♪
お待ちしています^^


最近の記事


最近のコメント

*いつもコメントありがとうございます♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

*メールお気軽にどうぞ。 お待ちしています~♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ☆NICCA☆ tekuteku*日記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
